バレンタインのデートにおすすめの服装

年が明けるとカップルや好きな人がいる人にとっては一大イベントのバレンタインですね。
イベント事って普通のデートとは違ってデートにはどんな服を着て行こうかより悩みますよね。
やっぱりちょっとオシャレして行った方が彼女は喜ぶし、特別に思ってくれている感じが伝わって良いと思います。

 

そんな大事なデート服について、今からちょっと考えれば、年明けのバーゲンでお得に買い物もできるかもしれないし、早いけど考えるのもありですよ。

 

男性のきちんとしたコーディネートといえばジャケットやセーターが良いですよね。
中でも女性ウケが良いのはカーディガンで、ざっくり編みこんであるカーディガンとかだとより評判良いし、シンプルな着こなしでもおしゃれ感あり。
キレイめにするなら中に無地のシャツを合わせたり、カジュアルにするなら柄物シャツを合わせて変化を楽しめます。
後はジャケットやコートを着ればトップスは完成ですね。

 

ボトムスはカジュアルなデートだったらデニムでもオッケーだし、キレイめコーディネートならチノパンや流行りのカラーパンツも良いですね。
足元はブーツがオシャレでカッコイイですよ。
冬のオシャレはアウターが一番重要ですが、脱いだ時にオシャレできてないと残念なので、トータルコーディネートをちゃんと考えましょう。

コートを脱いだ時におすすめのインナーとファッション

コート着用時に完璧なコーディネートでも、脱ぐとダサいって人はいがいと多いです。

せっかくのバレンタインデートなので、女子にモテそうな服装を意識してみてはどうでしょうか。

 

おすすめは黒のケーブルニット。

程よいボリューム感があって女の子ウケはいいです。

 

ニットのインナーにはチェック柄のシャツや白のカットソーのチラ見せなんかもおしゃれですね。

女性はクリスマスやバレンタインの様なイベント時のデートは特にファッションに気をつかっておしゃれしてくるので、男性もぜひ合わせておしゃれしてみてはどうですか。

 

「コーディネートにちょっと自信がないよ」って人はメンズファッション通販に着こなしを参考にするのもおすすめです。

メンズ服をマネキン買いできるファッション通販サイト一覧

 

年齢にもよりますが、20代、30代くらいなら紹介されている通販サイトでも全然イケると思います。

コーディネートの事例数と更新が頻繁にされているのは、MENZ-STYLEですね。

 

うちデート、屋外デート問わず、コートの下は脱いでもおしゃれにしてみてください。

ニット、シャツは女の子からのポイントも高いのでホントおすすめですよ。