チノパンのコーディネート

メンズファッションでは重要なアイテムチノパンですが、色んな色もあるし、コーディネートもワンパターンにならないようにいろいろ組み替えて着こなしたいですよね。
冬だとトップスでいろいろ遊べるので上手く活用したいです。まずはキレイめコーディネートには一番使えるパンツですね。
ベージュやグレーが合わせやすく、トップスをシャツにしたり、カーディガンにしたり、柄物などでイメージも結構変わります。

 

チノパンで人気なカラーベージュだと、落ち着きのあるイメージもあってキレイめコーディネートは最適です。
トップスも淡い色合いでも、モノトーンでも明るい色でも何でも合いますね。
トップスが淡い色なら靴を濃いめで締めるコーディネートをするとメリハリもあって見た目も良いですね。デートや飲み会などどんなシチュエーションでも使えるアイテムです。

 

グレーだとベージュよりは結構落ち着いた雰囲気なのでトップスを明るめにしたり柄物アイテムで華やかにしたほうがメリハリがありますね。
カジュアルさよりも落ち着いたイメージなので大人っぽいコーディネートで合わせるとバランスが良いかもしれません。

 

ラインはゆったりしてるのよりもキレイめなラインのほうがグレーはおすすめです。
シルエットでイメージも結構違うのでパンツ選びでは重要なポイントです。